人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・

メイポ、メッセ等々がまったく起動しません!!

最近光通信に変える工事をしました。
光になって回線も早くなりました。
ココまでがいいのです。

メイポを立ち上げようとダブルクリック「カチカチッ」
画面が真っ暗になりNEXONの文字が出ます。
そして次の画面に移動する直前に「プツッ」
真っ暗になり、デスクトップへもどされます。
「ログインサーバとの接続が切れました。」
・・・('A`)

メッセにサインインしようとPASS入力。サインイン「カチッ」
「接続中です」→「インターネット接続に問題があります」
・・・・・・・('A`;)

インターネットエクスプローラーは普通に動くのにどおなってるんだぁ・・・・

かなりキニナル現象です。
なにか解決法を知っていたら書き込んでくださいな;-;
よろしくお願いします~m(_ _;)m
by cocomo123 | 2005-10-19 14:36 | Maple
<< 誰の歌詞かわかるかな? それぞれの想い。 >>