人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2nd(1stからお読みください。1stの続きになってます。)

いつでも 好きな時好きな場所で
愛する人に会える事。
それは普通の事かも知れない。
でも、
それは違うんだ。
それは最高の幸せであり
幸運なんだ。

一緒にいられることを
もっと、もっと、
とても大切だと。とでも幸せなことなんだと 感じてほしい。


何時あえるかわからない
僕の愛する人。

共に過す時間は短いけど
僕の想い、伝わっているのかな?
考えても答えは出ない。
当たり前だけれど、当たり前で終わらせたくない。


僕はあなたを愛しています。
初めて愛をあなたに教えられた。
好きではない。
愛。
好きと愛がこんなにも違うんだと
教えられた。

こんなにも、人と一緒に居たいとおもったことはなかった。

一人でも生きて行けると思ってたから・・・。

でも
それは違ったんだ。
いつかわかる
この気持ち。

自分の人生を大きく変えることになっても
自分の夢をあきらめることになっても

一緒に居たいと心から願える。

そんな気持ちになれることは
とても、とても 
幸せなことなんだ。

たとえ
一緒に居ることができなくても
僕はこんな気持ちになれただけでも
幸せなんだろう。

「あなた」に言いたい。

ありがとう。



ふぅε=(・A・;)
この作品書くのは骨が折れました。orz
友達からもらった本を読んで1時間・・・
感動して30分(¬ε¬;)ン?
ナンヤカンダで計なんと4時間半!!

ものすごーく長い作品になったんです(((・A・;))))アワワ
実は、もーっと長い作品だったんですが
あまりにも長いのでかなり省略しました。なので話しが途中飛んでるところもしばしば・・・orz

ぁ、引き続き題名募集ですのでヨロシクです(・ω・´)

長い文を読んでくれてありがとう^^
by cocomo123 | 2005-11-10 21:26 | 詩もどき
<< 一歩 (1st)題名がありません。誰... >>