人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキスキバトン

ネタがなく(メイポあんまりINしてないもんでバトンに走る事をお許しクダサイ(ぁ

ってことで早速GOGO(PД・q)ファイティングポーズ


【食べ物】 ラーメン、肉、肉!、肉!!
【飲み物】 みるくてぃー、ココア 紅茶大好きなの(´Д・`)
【映画】 ジブリ全般、アルマゲドンみたいな感動系  感動したいジャン?(^―^)
【歌手】 BUMP、ポルノ、B'z、コブクロなどなど BUNPとポルノは昔っからスキですねー(’∀’)/キャー
【歌】 BUMP/がらすのぶるーs ポルノ/シスター B'z/いつかのめりー(ry コブクロ/赤い糸 その他/風のとらえかた、風とかイロイロイロイロ
【都道府県】 積雪の少ない県(・ω・`)
【ブランド】 特に気にしないかな?
【スポーツ】 水泳、サッカー(ヘタだけど、バスケ
【人】 好きな人?いますよ?あのひとですよあのひと^-^
【季節】 断然秋!!果物ウマー。熱くもないし寒くもないしー。ビバ秋(’∀’)/
【ゲーム】 コレといってないけどモ・・・・自由に行動できる奴?
【漫画】 Dグレイマン、ハンター×2、ブリーチ
【色】 情熱の赤
【TV番組】 んーお笑い全般?あとドラマも何個か見てるような見てないような。。。

マァこんな感じで?いいかな(-ω-)フゥ
by cocomo123 | 2006-01-21 12:47 | リアル?
<< 切ないね さんはい。ひさしぶりのメイポ日... >>