記念♪記念♪

バハム100Lv到達!と虎3次(マスターシーフ)になりました^-^*
いやー虎りんはともかくとしてめでたいめでたい♪

ギルド 七樹 のメンバーを中心にアヌ様にれむたん。りぃこにネクたん、マビーにイジーさんと
多くの面々でお祝いに( 。ω 。)

お祝いに向かったらまだバハムは99lv、、99.99%だってゆうじゃない!
どうやら虎りんの3次転職と同時にあげるようです(・o・)ホホー

多くの人がその100Lv到達する瞬間をとらえようとSSの準備をします。
まだかまだかと待っている間に包みが開けられます。

同やらタヌキ様でLvを上げるようです。

七樹メンバーのアイルのカウントダウンでいざ3次&100に!!

5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・0!

バハム:ピロリロリーン♪

100Lvオメデトオオオオオオオオオオオオ

虎:・・・・・・・

虎:・・・・・・・・・・・・・・

そしてサバ落ち(´ー`)

虎リン・・・おいしいよ。うん


無事、100lv、3次になれた二人でした^-^*
[PR]
by cocomo123 | 2006-02-15 13:53 | リアル?
<< テストバトン 愛情表現 >>