デートバトン

1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻してきました。
その時あなたは?

帰る前にメール、電話できいてますねー
遅れてくるというのならそのあいだ店で暇つぶしてますかね。

2.デートの時、相手がありえないような服装で来ました。
その時のあなたの一言は?

あまりにもひどかった場合は
「なんでそんな格好?」ってきくとおもうけど・・・
結局そのまま遊びそうww

3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
あまり相手にしてもらえません。その時のあなたは?

デートのときはあまりにおおいのならイヤかな。
誰とメールしてるの?ってきくかもw
でも自分もいじってそうだし・・・(照れ隠しで

4.レストランでご飯をたべて、さぁ会計に行こうした時に、
相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?

お会計済ませて待ってます。

5.相手とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことはありますか?

スキなケータイでいいと思うー。
使いやすさ重視でしょう。

6.付き合ってまだ一ヶ月。「親に紹介して欲しい」と
相手に言われたらどうする?

相手によるかな。
でもやっぱり早いよねw

7.大好きな人から結婚を申し込まれた!!
即返事が欲しいとのこと。あなたはなんて答える?

こちらこそ。よろこんで(笑顔
こんな感じで。

8.バトンを回す人
壁さんにまわします。
あともらいたい人もらってください。
[PR]
by cocomo123 | 2006-02-26 21:58
<< 卒業 テストバトン >>