久々の投稿・・・

久々の日記です。
すでに誰もが見ていないだろうこの日記を書く意味があるのかは不明ですが・・・

クルセ、INしたりしなかったりで81Lvまできました(´・∀・`)
でもって最近めったに見かけなくなったロヘンを高めの値段で購入。。。
30%べたべたと逝ってみよう大作戦決行しちゃいました



結果




なんと一発でSTR12 攻撃111 のロヘンが出来上がっちゃいました<<(//o//)>>ナンテコッタ
これでBPも余裕にばっさばっさと倒せます^^

今日はついてるハズ!っと調子に乗ってイヤリング強化に走りました。
いままでDEX4だったイヤリングに70%をベタベタ。。。

1枚目成功 DEX6へ。

2枚目・・・成功 DEX8へ!

きてます。かなりきてます。

そして最後の3枚目・・・闇に消え去りました。
調子に乗ったらいけないのね・・・

BPに筆誅しなくなっちまったよ!どうしよう・・・
[PR]
by cocomo123 | 2006-09-14 06:35 | Maple
<< 激動の・・・ 最近は・・・ >>