人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にIN そして・・・

久々にINしました~(ノ∀`)

INしたらショーワにいたのでふらふら~っとオヤビンに会いに行きました(゚∀゚)
そこには某戦士様と弓使い様と火魔さまがおられました。

そこでPTに入れてもらい少し狩りをしました。
久々だったのでうまくかれず必死でやっていると、何処からともなくオメデトウという声が。
某火魔さまのLvがあがったようです。(LVUP瞬間取れなかった・・・orz

その後すぐに懐かしい音が・・・
ピュ~~~っと・・・
久々にIN そして・・・_e0035997_22515895.jpg

墓!キター(´・A・`;)
LvUP時のお約束~(¬¬ )ニヤ
手下に負けたんですよ

punさんをいじっていると・・・
久々にIN そして・・・_e0035997_22532533.jpg

俺も墓!!  †旦† 

久々のINで墓ですよ(´A`;)
へタレの境地ですorz (某火魔様には負けますが
(0.4%しか減らなかったけどね(ボソ

その後某氷魔様も合流して少し雑談をして落ちました(^-^*)
久々のINでいろいろな人に会えた楽しい日でした~
by cocomo123 | 2005-09-14 22:57 | Maple
<< 今日もは・・・ 。。。 >>