カテゴリ:Maple( 18 )

なんとなんと。。。

新MAPでましたねー!

そりゃあもぉ行きましたよ。行きましたとも。

プリさんとDKをつかいデート気分でいってきました。( *´艸`)










強!!




死にはしなかったんですけど・・・めちゃくちゃきつかった・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

いつか楽勝でかれる日が!


来るわけがない!
[PR]
by cocomo123 | 2006-12-05 20:31 | Maple

激動の・・・

やっと更新します(^^;
久々にブログ見たらコメントがあったので更新したとか・・・
まだ見てくれている人がいたんですね!


ちょっとうれしいけど。


本当にネタがないんです!


最近はサブにいりびたることもなく、メインにINすることもなく・・・
タダたんにメイポにあんまり入ってないんですねー。


そうそう、お深いにいってきましたよ^^

関西勢と遠くからの訪問してくださった方々と楽しい時間。
最高でした!

また誘ってくれるならうれしいなぁとおもってます^^

今日は以上!

|ミ 
[PR]
by cocomo123 | 2006-11-08 22:19 | Maple

久々の投稿・・・

久々の日記です。
すでに誰もが見ていないだろうこの日記を書く意味があるのかは不明ですが・・・

クルセ、INしたりしなかったりで81Lvまできました(´・∀・`)
でもって最近めったに見かけなくなったロヘンを高めの値段で購入。。。
30%べたべたと逝ってみよう大作戦決行しちゃいました



結果




なんと一発でSTR12 攻撃111 のロヘンが出来上がっちゃいました<<(//o//)>>ナンテコッタ
これでBPも余裕にばっさばっさと倒せます^^

今日はついてるハズ!っと調子に乗ってイヤリング強化に走りました。
いままでDEX4だったイヤリングに70%をベタベタ。。。

1枚目成功 DEX6へ。

2枚目・・・成功 DEX8へ!

きてます。かなりきてます。

そして最後の3枚目・・・闇に消え去りました。
調子に乗ったらいけないのね・・・

BPに筆誅しなくなっちまったよ!どうしよう・・・
[PR]
by cocomo123 | 2006-09-14 06:35 | Maple

ものすごく久しぶりの投稿!

大学すでに単位アブねええええ!!
ってことであんまり入っていなかったんですが、なんとなくクルセを作りたくなり最近「淀樹」という新しいキャラを作り直得INしてます。

電樹はしばらく4次がでるまで休止かな?
呼ばれたら喜んでいくけどね!!^-^*

とりあえずページの淀樹が63Lv魔であがりました。2週間で・・・(灰とかそこ言わない!


この調子で70だあああ!!!(´・ω・`)/


・・・って行きたいけどそうも行かず、これからバイトはじめます。
ついでにテストも近いです。
出席日数もやばいです。
でもメイポ、やりますよ?たぶん・・・

リアル、いろんな意味で充実してます^-^
友達、いい人とめぐり合いました。
恋愛、充実してます。それなりに(フフ
お金、ありません。
学校、がんばってます!自分なりに・・・

こんな感じの生活です。
更新もなかなかできませんし見てくれてる人もいないんだろうなあとおもいつつ、久々の投稿でした☆
[PR]
by cocomo123 | 2006-07-03 01:59 | Maple

テストバトン

テストバトンですよ!
もお赤っ恥・・・


1.あなたの名前をどうぞ。
電樹

2.その名前をテストにかくんですか?
書いた瞬間赤てんですね。

3.も、もしかして0点取ったことあります?
ない!!!!


4.あ、赤点ならありますよね?
ありますよ。2回ほど・・・
設計ってゆー専門教科と数学Ⅲっで(ぁ

5.テストの最高点数は?
中学で100点~かな。
高校は99までが最高だし・・・

6.国語、数学、英語のなかでどれが一番点数高いですか?
国語だよ^-^
何時も使ってるしねw

7.それは何点でした?
さぁ・・・なんてんだろうね・・・
90、80いったり着たり?(苦笑

8.回す人
ここでストップ!だれか持っていきたい人もってってクダサイ(ぁ
[PR]
by cocomo123 | 2006-02-26 21:50 | Maple

最近のメイポ

なにげに頑張っちゃってますよ?^-^*

武器庫に何度も通い106歳にまでなりました(自分の中ではすごい事です。

うちのギルマスは厳しいのです。
魔○「よし。その調子でおいつけ。」


無 理 ^-^*

貴方のように157lvとかとてもじゃないけど無理ですね^-^;


まぁ待ったりと頑張って120くらいにはしますがw


最近FLに新しい顔が増えました(・ω・/)ワーイ
おみなぎさん 長老様 雀ちゃん の面々です(^-^/)
これからドウゾヨロシクお願いします!
[PR]
by cocomo123 | 2006-02-11 01:12 | Maple

久々に

狩り!狩り!!狩り!!!

一回も死なずになんと10%もあがっちゃいました~(ノ∀`*)(私にしてはかなりすごい事

前日に髭ちゃんこと髭左近、あいること桃色愛射、源サンことv源さんv、うのちゃこと卯の花vとの狩りで60%まえあがっていました^-^*その後ロアの連発でペンギンにコロさr

なのでもう少し頑張れば念願の102lv脱出です♪(死ななければ・・

頑張るぞ♪




と、言いつつ最近忙しくやる気もなかなかでないデンジュでしたorz
[PR]
by cocomo123 | 2006-01-30 23:59 | Maple

さんはい。ひさしぶりのメイポ日記(´・∀・`)

つい最近4次スキルが公開されやる気UPのデンです。ヽ(´∀`)/ィエーィ

っと、ゆーわけで120Lvめざして早速狩りに......((( o・ω・)oトテトテ


まずはBPにを狩りに。(雷も狙って(ぁ
バシバシのボコボコにしてもナニも出しません(´A`;;;)ガビーン
痛めつけるのに疲れたので街に帰りました。
20%も溜まったよんヽ(・∀・)/ワーイ

街で休んでると武器庫のお誘いが!!
いくっきゃないでしょ(´ノω`)コッソリ

そして武器庫へε=( / ゚∀。)/ワープ

Fブルうんめぇえええ!
調子に乗って親分も狩って見たり(´∀`*)

しかし・・・・

バスターと同時に固まる画面
動き出した瞬間にピューーーーット音・・・

つ ラグ死

orz

気を取り直して狩り再開(`・ω・´;)シャキーン

つ チャット死

BPの経験値無くなりました・・・・

さらにPTなので抜ける事もできず狩り再開。

つ ラグ死

・・・・・・・・・・・
もぉやる気が(´A`;)

頑張って狩をしましたが・・・その後2回死亡
さそてサブの斬りに逃げました(´∀`;)アハハハハハ

(´A`:)フゥ120lvになれるのかな・・・
[PR]
by cocomo123 | 2006-01-14 21:12 | Maple

Seilサンの引退について。

ご本人の要望につきまして引退イベントに参加くださるお友達を募集しています。
このHPを見ている方の参加資格としまして、「私とFL登録orシリアイである方」「ギルド七樹orSeilサンのシリアイである事」とさせていただきます。


イベントは大人数がいいとの事なので参加くださる方はコメントを残すかして連絡クダサイ。
日時は12月24日の22:00からです。
詳しい内容はこちらからご覧クダサイ。

http://anotherseil.blog25.fc2.com/blog-entry-55.html#more

私としましては盛大に送り出してあげたい次第です。
どうか都合のつく方は参加のほうをよおろしくお願いします。

PS:当日私はINする事ができない可能性もありますので上記のHPの内容にしたがってください。できるだけ私もかけつけるつもりでいます。
[PR]
by cocomo123 | 2005-12-20 23:39 | Maple

バトンバトン

さてさて
質問内容聞いた人は必ず書かなければいけないシークレットバトン!
壁サンからいただいた^-^;
書いちゃいますよ~(・∀・)ニヤニヤ

いざ!

01 アヌクン・もかさん
02 マクロ・カダ・ぐーず
03 朋ちゃん
04 コリス・むせ
05 エビをつけてるちゃぶさん・ラブりん・レッドさん
06 金ちゃん・七ちゃん・無名しさん
07 虎さん髭チャンコンビ・punさん・Mギルドの面々
08 アヌくん・朋ちゃん・えくさ・魔新・聖花・ちゃぶさんはじめM一同(ぁ
09 もぉスッゴイ毛でラブサンがダントツ・・・(意味違
10 あしばーさん・ある意味まめさん(一部の知ってる人のみわかる回答)
11 りぃこ・ラブサンでも可^-^*
12 むせ・コリス・ラブサン
13 まびー・ミステリ
14 壁サン・魔新^-^*
15 りぃこ・髭チャン
16 虎さん・れむたん・ジロウ
17 魔新・エネ・もかさん
18 虎さん・朋ちゃん・れむたん・うのチャン・ナツカ
19 魔新・コリス
20 ・・・・・壁サン・聖花
21 りぃこ&朋チャンの合併作
22 お酒の強い人(エクサは除く)(・∀・)
23 髭ちゃん・・・
24 えくさ・エネ
25 朋ちゃん目指せ野球チーム^-^
26 ・・・・・エネ



まぁこんな感じですかねε=(・¬・;)

名前出したらいっぱいになったけどキニシナイw

質問内容しりたいひとはコメントによろ^-^
ただしちゃんとバトン書いてね~(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by cocomo123 | 2005-12-03 12:30 | Maple