カテゴリ:リアル?( 14 )

最近は・・・

テスト、間近です。
よってメイポしてませn・・・

ネタもないわけで更新することさえできませ・・・


メイポ武器ドロになってメイポメチャクチャだなぁとおもいつつ

今日はこの辺でおさらばです☆
[PR]
by cocomo123 | 2006-07-31 23:17 | リアル?

卒業

先日無事、卒業しちゃったよ!

3年間・・・はやかったなー(´-`)

これから新境地にいくわけですが、これからも皆様よろしくお願いします。(_ _ )mペコ
[PR]
by cocomo123 | 2006-03-07 20:32 | リアル?

記念♪記念♪

バハム100Lv到達!と虎3次(マスターシーフ)になりました^-^*
いやー虎りんはともかくとしてめでたいめでたい♪

ギルド 七樹 のメンバーを中心にアヌ様にれむたん。りぃこにネクたん、マビーにイジーさんと
多くの面々でお祝いに( 。ω 。)

お祝いに向かったらまだバハムは99lv、、99.99%だってゆうじゃない!
どうやら虎りんの3次転職と同時にあげるようです(・o・)ホホー

多くの人がその100Lv到達する瞬間をとらえようとSSの準備をします。
まだかまだかと待っている間に包みが開けられます。

同やらタヌキ様でLvを上げるようです。

七樹メンバーのアイルのカウントダウンでいざ3次&100に!!

5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・0!

バハム:ピロリロリーン♪

100Lvオメデトオオオオオオオオオオオオ

虎:・・・・・・・

虎:・・・・・・・・・・・・・・

そしてサバ落ち(´ー`)

虎リン・・・おいしいよ。うん


無事、100lv、3次になれた二人でした^-^*
[PR]
by cocomo123 | 2006-02-15 13:53 | リアル?

PC壊れた。。。!?

題名のとおりです。
記号という記号すべてが英語&数字に・・・(´A`||)
なんだこりゃ・・・

一部始終を報告。
ネットのブラウザの戻る、進むの横についている矢印が6になっていますね。
ブログのカテゴリ選択しようとしても、文字が英語以外|に変換されてますね。詩もどき→||||こんな感じに・・・
右上にある最大化、最小化、閉じるが→2、0、rになってますね・・・。


なんなんですかこのバグ!!!(´A`)・・・
だれか治し方知ってたら教えてくださいorz
[PR]
by cocomo123 | 2006-02-06 22:22 | リアル?

切ないね

上手く言葉にできない自分がはがゆい。

大スキな人の状況も考えず発した自分の無造作な言葉が
傷をつけてしまった。

守るべきものを自らの手で傷をつける

それがどんなに哀れな事か
頭に血が上っていて気がつけなかった。

それは相手も同じなのかもしれない。

僕は決心しました。
今ココに宣言します。

僕はあきらめない。
どんなに無様でも
格好悪くても
好きな人を手放したくない。

強く心に誓って
どんなに時間がかかってもまた楽しく笑って話せるようになりたいと
心から願うと。

信じる事を
あきらめたくないから。

これから頑張って生きていこうと思います(´・ω・`)


でもその前に、自分の愚かさを悔いる時間をクダサイ・・・(´Д`A;;;
[PR]
by cocomo123 | 2006-01-25 20:51 | リアル?

スキスキバトン

ネタがなく(メイポあんまりINしてないもんでバトンに走る事をお許しクダサイ(ぁ

ってことで早速GOGO(PД・q)ファイティングポーズ


【食べ物】 ラーメン、肉、肉!、肉!!
【飲み物】 みるくてぃー、ココア 紅茶大好きなの(´Д・`)
【映画】 ジブリ全般、アルマゲドンみたいな感動系  感動したいジャン?(^―^)
【歌手】 BUMP、ポルノ、B'z、コブクロなどなど BUNPとポルノは昔っからスキですねー(’∀’)/キャー
【歌】 BUMP/がらすのぶるーs ポルノ/シスター B'z/いつかのめりー(ry コブクロ/赤い糸 その他/風のとらえかた、風とかイロイロイロイロ
【都道府県】 積雪の少ない県(・ω・`)
【ブランド】 特に気にしないかな?
【スポーツ】 水泳、サッカー(ヘタだけど、バスケ
【人】 好きな人?いますよ?あのひとですよあのひと^-^
【季節】 断然秋!!果物ウマー。熱くもないし寒くもないしー。ビバ秋(’∀’)/
【ゲーム】 コレといってないけどモ・・・・自由に行動できる奴?
【漫画】 Dグレイマン、ハンター×2、ブリーチ
【色】 情熱の赤
【TV番組】 んーお笑い全般?あとドラマも何個か見てるような見てないような。。。

マァこんな感じで?いいかな(-ω-)フゥ
[PR]
by cocomo123 | 2006-01-21 12:47 | リアル?

今年も後わずか!

今年開始したこのページ。
見てくれている日とホントにありがとうございました。
更新も遅く
迷惑もたくさんかけてしまいましたが・・・・
それなりにいい一年でした^-^*(リアルでは

来年も(30分後どんどんテンションあげてどんどん詩更新します!!!(メイポ日記どうしよう

ソレでは!


今年最後の詩を書いておきます^-^
ドウゾご覧クダサイ♪


みなさまよいお年を!!!!
[PR]
by cocomo123 | 2005-12-31 23:39 | リアル?

受験

一応内定いたしました^-^

また日記更新していきます~
見てくれてる方ありがとう^-^*

コレからも多くの意見をお待ちしています~★ミ
[PR]
by cocomo123 | 2005-12-01 01:51 | リアル?

えっと・・

まえにも言ったとおり
メイポはしばらく更新できませんので御了承くださいorz
[PR]
by cocomo123 | 2005-11-15 01:00 | リアル?

いろいろと・・・

イロイロと忙しくメイポにINしてもすぐに落ちてしまってネタがありません・・・

知ってる人は知っているでしょうが私は受検性受験生なのですよ。


今は11月。
ハイ。
ソウデス。


入試ですね(ノ´ω`*)イヤン



更新もあまりできませんが入試が終わり次第どんどん登校していくつもりです。
見てくれている皆様には迷惑をおかけしますが、スミマセンw



でも詩は入試と平行して投稿続けようと思ってるのよ(・ノω・)コッソリ
[PR]
by cocomo123 | 2005-11-10 20:42 | リアル?