愛情表現

小さな好きを たくさん込めて 君と抱き合う。

小さな好きに 想いを乗せて キスをする。

それが僕の 愛情表現。



-----------------------------------------------------------
見てのとおり短いですが、内容の濃いものだと思います。
[PR]
# by cocomo123 | 2006-02-11 01:18 | 詩もどき

最近のメイポ

なにげに頑張っちゃってますよ?^-^*

武器庫に何度も通い106歳にまでなりました(自分の中ではすごい事です。

うちのギルマスは厳しいのです。
魔○「よし。その調子でおいつけ。」


無 理 ^-^*

貴方のように157lvとかとてもじゃないけど無理ですね^-^;


まぁ待ったりと頑張って120くらいにはしますがw


最近FLに新しい顔が増えました(・ω・/)ワーイ
おみなぎさん 長老様 雀ちゃん の面々です(^-^/)
これからドウゾヨロシクお願いします!
[PR]
# by cocomo123 | 2006-02-11 01:12 | Maple

約束

まだ少し 冷たい風が吹く 緑の中で
大きな木の下 一人たたずむ
昔よくきたこの場所が
とても穏やかで好きなんだ。

君にもらった 僕には大きいコートを着る。
風邪をひかないようにね?

君と選んだ 僕には派手なマフラーも巻いて。
一人では少し長すぎるかな。

今 君は何をしてるかな?
そっちでも 元気にしてるかな?
弱音を吐かない君の事だから
涙をこらえて 頑張っているのかな。

涙はね。君を包む優しさだから
時には泣いていいんだよ?


後少し 君といたあのころの 風が吹く
大きな木の下 一人たたずむ
君とよく来たこの場所で
君の帰りを待ちつづける。
[PR]
# by cocomo123 | 2006-02-07 23:11 | 詩もどき

少女

大きな 大きなトゲのある その花を
小さな 小さな女の子が 腕いっぱいに抱えてる
大きな笑顔と
一生懸命に抱える 花。

トゲが 刺さって
血が 滲む。
けれど 花を離さない
その美しさに
捕らわれてしまったから。

「さぁ。離そうか?血をふこうよ。」
離さない 花。
消えない 笑顔。
止まらない 血。
君にその花は似合わない。

トゲが 刺さって
血が 滲む。
そっと 離してその花を
傷つける事のない
優しい花を あげるから。

-------------------------------------------------------------------------------------
実はこの詩にはある映画の場面を見て感動して書いたのですが・・・
思うように書けませんでした。(ノA;`)
その映画はあの有名な風n・・・・・です。コッソリ(・ ノA・)(このあいだTVで放送したアレですよ。子供のころにみんな見た事ある奴

なのにイメージされるものといえば薔薇・・・薔薇・・・・・薔薇・・・・・・・・orz

もっといい詩書きたいものですね(´A`;)
[PR]
# by cocomo123 | 2006-02-06 23:00 | 詩もどき

PC壊れた。。。!?

題名のとおりです。
記号という記号すべてが英語&数字に・・・(´A`||)
なんだこりゃ・・・

一部始終を報告。
ネットのブラウザの戻る、進むの横についている矢印が6になっていますね。
ブログのカテゴリ選択しようとしても、文字が英語以外|に変換されてますね。詩もどき→||||こんな感じに・・・
右上にある最大化、最小化、閉じるが→2、0、rになってますね・・・。


なんなんですかこのバグ!!!(´A`)・・・
だれか治し方知ってたら教えてくださいorz
[PR]
# by cocomo123 | 2006-02-06 22:22 | リアル?

漢字バトン

久しぶりにバトンが回ってきました☆
早速答えてしんぜよう(´∀`)

1、好きな漢字は?










2、前の人が答えた漢字3つについて持つイメージは?
[風]
この漢字は私も大好きです^-^*
形、姿がなく気の向くままに行動する。
そんな自由気ままな印象がとても強いです。

[音]
音とは不思議なものです。
どんな音色で奏でるかで聞いている人の感情を変えてしまうもの。
楽しくなったりうれしくなったり。時にはとても悲しくなったり。
とても妖艶な魅力があります。

[髭]
髭ちゃんの印象しかないのは私だけでしょうか?(汗


3、次の人に回す漢字3つは?





4、大切にしたい漢字は?

光ですかね。
すべての物が持つ光。暗闇の中で見つけられるか自分次第ってとこでしょうか?


5、漢字のことをどう思う?

漢字とは、ひとつの文字に多くの意味がある特別なものだと思います。
ひとつ解釈すれば、またその裏もある。
とても奥の深いもの。


6、最後に貴方の好きな四字熟語を3つ

四字熟語詳しく知らないですが・・・
危機一髪ですかね?


7、バトンを回す人は?

ん~・・・放置の方向で・・
やりたいひともってって~^-^*(他力本願・・・


以上!
[PR]
# by cocomo123 | 2006-01-31 19:35

ペットちゃん

日差しを浴びる君の姿
とても可愛く愛らしい。
日向ぼっこかな。
とても気持ちよさそうだ。
僕も一緒に寝ていいかい?

近づく僕の足にじゃれる君
不意に足に痛みが走る。血が出てる。
君はとても申し訳なさそうな顔
ペロペロと傷をなめてたね。

君はとってもいたずら好きだから
いつも僕に怒られる。
甘えた声で擦り寄って
そんな瞳(め)でみつめないでおくれ
君を怒れなくなるじゃないか。

無邪気で甘え上手な君。
ずっと側にいておくれ。
[PR]
# by cocomo123 | 2006-01-31 00:24 | 詩もどき

ハナノユメ

貴方にもらった 鉢のなか
小さなつぼみが 唯一つ。

花の名前は 誰も知らない。
どんな花がさくのかすらも・・・

小さなつぼみ 枯らしてしまった。
たった3日で枯らしてしまった。

水のあげ過ぎか なんなのか
私にはわからない。

綺麗な姿 見せることなく
貴方の花を 枯らしてしまった。


その花は どんな花にも負けることなく
綺麗に綺麗に咲いたんだ。
僕の深い夢の中で。
[PR]
# by cocomo123 | 2006-01-31 00:09 | 詩もどき

久々に

狩り!狩り!!狩り!!!

一回も死なずになんと10%もあがっちゃいました~(ノ∀`*)(私にしてはかなりすごい事

前日に髭ちゃんこと髭左近、あいること桃色愛射、源サンことv源さんv、うのちゃこと卯の花vとの狩りで60%まえあがっていました^-^*その後ロアの連発でペンギンにコロさr

なのでもう少し頑張れば念願の102lv脱出です♪(死ななければ・・

頑張るぞ♪




と、言いつつ最近忙しくやる気もなかなかでないデンジュでしたorz
[PR]
# by cocomo123 | 2006-01-30 23:59 | Maple

切ないね

上手く言葉にできない自分がはがゆい。

大スキな人の状況も考えず発した自分の無造作な言葉が
傷をつけてしまった。

守るべきものを自らの手で傷をつける

それがどんなに哀れな事か
頭に血が上っていて気がつけなかった。

それは相手も同じなのかもしれない。

僕は決心しました。
今ココに宣言します。

僕はあきらめない。
どんなに無様でも
格好悪くても
好きな人を手放したくない。

強く心に誓って
どんなに時間がかかってもまた楽しく笑って話せるようになりたいと
心から願うと。

信じる事を
あきらめたくないから。

これから頑張って生きていこうと思います(´・ω・`)


でもその前に、自分の愚かさを悔いる時間をクダサイ・・・(´Д`A;;;
[PR]
# by cocomo123 | 2006-01-25 20:51 | リアル?