スキスキバトン

ネタがなく(メイポあんまりINしてないもんでバトンに走る事をお許しクダサイ(ぁ

ってことで早速GOGO(PД・q)ファイティングポーズ


【食べ物】 ラーメン、肉、肉!、肉!!
【飲み物】 みるくてぃー、ココア 紅茶大好きなの(´Д・`)
【映画】 ジブリ全般、アルマゲドンみたいな感動系  感動したいジャン?(^―^)
【歌手】 BUMP、ポルノ、B'z、コブクロなどなど BUNPとポルノは昔っからスキですねー(’∀’)/キャー
【歌】 BUMP/がらすのぶるーs ポルノ/シスター B'z/いつかのめりー(ry コブクロ/赤い糸 その他/風のとらえかた、風とかイロイロイロイロ
【都道府県】 積雪の少ない県(・ω・`)
【ブランド】 特に気にしないかな?
【スポーツ】 水泳、サッカー(ヘタだけど、バスケ
【人】 好きな人?いますよ?あのひとですよあのひと^-^
【季節】 断然秋!!果物ウマー。熱くもないし寒くもないしー。ビバ秋(’∀’)/
【ゲーム】 コレといってないけどモ・・・・自由に行動できる奴?
【漫画】 Dグレイマン、ハンター×2、ブリーチ
【色】 情熱の赤
【TV番組】 んーお笑い全般?あとドラマも何個か見てるような見てないような。。。

マァこんな感じで?いいかな(-ω-)フゥ
[PR]
# by cocomo123 | 2006-01-21 12:47 | リアル?

さんはい。ひさしぶりのメイポ日記(´・∀・`)

つい最近4次スキルが公開されやる気UPのデンです。ヽ(´∀`)/ィエーィ

っと、ゆーわけで120Lvめざして早速狩りに......((( o・ω・)oトテトテ


まずはBPにを狩りに。(雷も狙って(ぁ
バシバシのボコボコにしてもナニも出しません(´A`;;;)ガビーン
痛めつけるのに疲れたので街に帰りました。
20%も溜まったよんヽ(・∀・)/ワーイ

街で休んでると武器庫のお誘いが!!
いくっきゃないでしょ(´ノω`)コッソリ

そして武器庫へε=( / ゚∀。)/ワープ

Fブルうんめぇえええ!
調子に乗って親分も狩って見たり(´∀`*)

しかし・・・・

バスターと同時に固まる画面
動き出した瞬間にピューーーーット音・・・

つ ラグ死

orz

気を取り直して狩り再開(`・ω・´;)シャキーン

つ チャット死

BPの経験値無くなりました・・・・

さらにPTなので抜ける事もできず狩り再開。

つ ラグ死

・・・・・・・・・・・
もぉやる気が(´A`;)

頑張って狩をしましたが・・・その後2回死亡
さそてサブの斬りに逃げました(´∀`;)アハハハハハ

(´A`:)フゥ120lvになれるのかな・・・
[PR]
# by cocomo123 | 2006-01-14 21:12 | Maple

Daer My Friend in REMU

月明かり まっすぐな道
その道をひたすら進む その姿。
自信、希望に満ち溢れ

誰もが目を奪われる。
誰もが声をかけたくなる。

神に愛され愛娘。
[PR]
# by cocomo123 | 2006-01-11 00:18 | 詩もどき

Daer My Friend in SEIKA

君の子犬のような無邪気さが
萎れた心に 笑顔を咲かせる。

君の愛らしい笑顔が
荒んだ心を元気にする。

大いなる太陽の日差しより
やわらかな月の木漏れ日より

人々を やさしく 元気にさせる
聖なる光。
[PR]
# by cocomo123 | 2006-01-11 00:13 | 詩もどき

Daer My Friend in TORA

見渡す限りの木々の中
ひときわ大きなひとつの幹

大いなる大地に根を張り
何時も大空を見上げ
幾重にも重なる枝葉は
小さな命の憩いの場となる

その姿はあまりにも偉大で
ふと 寄りかかってしまいそうな
そんなあなた。
[PR]
# by cocomo123 | 2006-01-06 15:51 | 詩もどき

Daer My Friend in KORISU

まるで闇に輝く星たちのように そこにいる
いくつもの光の中で ひときは輝く星の中
そこには 君がいた

優しい光で 包んでくれる
まばゆい光で 踊りに誘う

そんな星のような
君。
[PR]
# by cocomo123 | 2006-01-06 15:44 | 詩もどき

2005年最後の詩

夜風はまだ冷たいそのなかで
うすでのシャツに身を包み
「寒いね」って君が言う

寒さを我慢し君を引き寄せ
そっとマフラー 首にかけて
「暖めてあげるから」って僕が言う

ひとつのコートとマフラーを
2人で羽織って夜空を見つめ
「きれいだね」ってよりそった


君がそばにいるだけで
心が洗われるんだって
君がそばにいるだけで
誰よりも優しくなれちゃって
心が温かくなったんだ

君は言ったね「あったかい」と
けれど本当はね
僕が暖められてたんだよ
君のそのやさしいが
とても嬉しかったんだ。

今まで言えなかった言葉
今なら言えるかな

「ありがとう」
[PR]
# by cocomo123 | 2005-12-31 23:59 | 詩もどき

今年も後わずか!

今年開始したこのページ。
見てくれている日とホントにありがとうございました。
更新も遅く
迷惑もたくさんかけてしまいましたが・・・・
それなりにいい一年でした^-^*(リアルでは

来年も(30分後どんどんテンションあげてどんどん詩更新します!!!(メイポ日記どうしよう

ソレでは!


今年最後の詩を書いておきます^-^
ドウゾご覧クダサイ♪


みなさまよいお年を!!!!
[PR]
# by cocomo123 | 2005-12-31 23:39 | リアル?

御礼

このページをご覧になってくださっている皆様
多くのメッセージアリガトウございます。^-^

これからもどんどん更新していきますのでヨロシクおねがいしまっす♪
[PR]
# by cocomo123 | 2005-12-27 20:01 | その他

ただ一人のスーパーマン

何度 枕をぬらしたのだろう。
そこには君の 泣いた跡。

どれほど寂しいかったのだろう。
言葉では「大丈夫だよ」と嘘をついて。

その小さな嘘は
僕の心を締め付ける。

苦しくて。 切なくて。 愛しくて。

君のためならなんでもしよう。
そう 思ったんだ。

君の辛さを
僕が変わりに受けようともおもうんだ。

君のための
スーパーマンになるために。
[PR]
# by cocomo123 | 2005-12-26 23:16 | 詩もどき