Seilサンの引退について。

ご本人の要望につきまして引退イベントに参加くださるお友達を募集しています。
このHPを見ている方の参加資格としまして、「私とFL登録orシリアイである方」「ギルド七樹orSeilサンのシリアイである事」とさせていただきます。


イベントは大人数がいいとの事なので参加くださる方はコメントを残すかして連絡クダサイ。
日時は12月24日の22:00からです。
詳しい内容はこちらからご覧クダサイ。

http://anotherseil.blog25.fc2.com/blog-entry-55.html#more

私としましては盛大に送り出してあげたい次第です。
どうか都合のつく方は参加のほうをよおろしくお願いします。

PS:当日私はINする事ができない可能性もありますので上記のHPの内容にしたがってください。できるだけ私もかけつけるつもりでいます。
[PR]
# by cocomo123 | 2005-12-20 23:39 | Maple

2人の想い2nd

真っ白な道の中 こみ上げる涙。
振りかえる事などできなかった。

君の小さなその手は
あまりに優しすぎるから。
汚れてしまった僕の体では
ふれることすら できないほどに。

君がどんなに泣いても
僕はその涙をふいてやることもできない存在。


どんなにつらい思いをしても
前に進むと心に決めた。

どんなに悲しくても
歩いていく。

一歩、一歩を踏みしめて。
[PR]
# by cocomo123 | 2005-12-20 18:31 | 詩もどき

2人の想い1st

真っ白な雪の上を歩いていくあなたを
見ていることしかできなかった。

どんなに泣いても
どんなに叫んでも
あなたは振り向いてくれなかった。

もお あなたのやさしい胸で
小さな私を受け止めてくれないんだね。

ならばせめて笑顔で送り出そうと誓った。
つぶれてしまいそうな 自分を隠して。


姿が見えなくなった後。
あなたがいた足跡(あかし)も 真っ白に覆い被されて。

それでもあなたは私の中で生きている。
私があなたの証となる。
[PR]
# by cocomo123 | 2005-12-20 18:22 | 詩もどき

バトンバトン

さてさて
質問内容聞いた人は必ず書かなければいけないシークレットバトン!
壁サンからいただいた^-^;
書いちゃいますよ~(・∀・)ニヤニヤ

いざ!

01 アヌクン・もかさん
02 マクロ・カダ・ぐーず
03 朋ちゃん
04 コリス・むせ
05 エビをつけてるちゃぶさん・ラブりん・レッドさん
06 金ちゃん・七ちゃん・無名しさん
07 虎さん髭チャンコンビ・punさん・Mギルドの面々
08 アヌくん・朋ちゃん・えくさ・魔新・聖花・ちゃぶさんはじめM一同(ぁ
09 もぉスッゴイ毛でラブサンがダントツ・・・(意味違
10 あしばーさん・ある意味まめさん(一部の知ってる人のみわかる回答)
11 りぃこ・ラブサンでも可^-^*
12 むせ・コリス・ラブサン
13 まびー・ミステリ
14 壁サン・魔新^-^*
15 りぃこ・髭チャン
16 虎さん・れむたん・ジロウ
17 魔新・エネ・もかさん
18 虎さん・朋ちゃん・れむたん・うのチャン・ナツカ
19 魔新・コリス
20 ・・・・・壁サン・聖花
21 りぃこ&朋チャンの合併作
22 お酒の強い人(エクサは除く)(・∀・)
23 髭ちゃん・・・
24 えくさ・エネ
25 朋ちゃん目指せ野球チーム^-^
26 ・・・・・エネ



まぁこんな感じですかねε=(・¬・;)

名前出したらいっぱいになったけどキニシナイw

質問内容しりたいひとはコメントによろ^-^
ただしちゃんとバトン書いてね~(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
# by cocomo123 | 2005-12-03 12:30 | Maple

街角の拾物

街外れの小さな小屋で
ひどく汚れた姿で
小さな体で必死で生きていた。

掌(てのひら)に隠れてしまいそうな
その小さな体を
そっと抱き上げた。

必死で逃げようと
何度も何度も鳴いた。
何度も何度も引っかいた。
残っている力を振り絞って。

手には傷。そっとなめてみる。
自分でつけた傷を
治そうとするように。

小さな体を隠してしまうほどの手
優しい手。

残る力を振り絞り
傷をなめるその姿は
愛しく、とても切なく見えた。

まるで自分を映すかのように。
[PR]
# by cocomo123 | 2005-12-01 02:19 | 詩もどき

受験

一応内定いたしました^-^

また日記更新していきます~
見てくれてる方ありがとう^-^*

コレからも多くの意見をお待ちしています~★ミ
[PR]
# by cocomo123 | 2005-12-01 01:51 | リアル?

えっと・・

まえにも言ったとおり
メイポはしばらく更新できませんので御了承くださいorz
[PR]
# by cocomo123 | 2005-11-15 01:00 | リアル?

初雪

ふわり ふわり
舞い落ちる 雪の粒

落ちては消えて
繰り返す

その儚さは
美しく 可憐
好きだ。

一面純白 染まるとき
心奪われる その景色。

見れば見るほど 美しく
見れば見るほど 恐怖する。

美しい物のもつ 圧迫感。
それでもやっぱり
好きなんだ。
[PR]
# by cocomo123 | 2005-11-15 00:59 | 詩もどき

凍える指

白い息 

吹きかけて

今日も

頑張ろう。
[PR]
# by cocomo123 | 2005-11-15 00:53 | 詩もどき

一歩

一歩。
僕にとっての一歩
恐怖。
踏み出せばなんて事ない一歩。
それでも一歩踏み出すたびに思う。
「生きている。」
生きる喜び 生きる幸せを
感じる一歩。
[PR]
# by cocomo123 | 2005-11-15 00:50 | 詩もどき