2nd(1stからお読みください。1stの続きになってます。)

いつでも 好きな時好きな場所で
愛する人に会える事。
それは普通の事かも知れない。
でも、
それは違うんだ。
それは最高の幸せであり
幸運なんだ。

一緒にいられることを
もっと、もっと、
とても大切だと。とでも幸せなことなんだと 感じてほしい。


何時あえるかわからない
僕の愛する人。

共に過す時間は短いけど
僕の想い、伝わっているのかな?
考えても答えは出ない。
当たり前だけれど、当たり前で終わらせたくない。


僕はあなたを愛しています。
初めて愛をあなたに教えられた。
好きではない。
愛。
好きと愛がこんなにも違うんだと
教えられた。

こんなにも、人と一緒に居たいとおもったことはなかった。

一人でも生きて行けると思ってたから・・・。

でも
それは違ったんだ。
いつかわかる
この気持ち。

自分の人生を大きく変えることになっても
自分の夢をあきらめることになっても

一緒に居たいと心から願える。

そんな気持ちになれることは
とても、とても 
幸せなことなんだ。

たとえ
一緒に居ることができなくても
僕はこんな気持ちになれただけでも
幸せなんだろう。

「あなた」に言いたい。

ありがとう。



ふぅε=(・A・;)
この作品書くのは骨が折れました。orz
友達からもらった本を読んで1時間・・・
感動して30分(¬ε¬;)ン?
ナンヤカンダで計なんと4時間半!!

ものすごーく長い作品になったんです(((・A・;))))アワワ
実は、もーっと長い作品だったんですが
あまりにも長いのでかなり省略しました。なので話しが途中飛んでるところもしばしば・・・orz

ぁ、引き続き題名募集ですのでヨロシクです(・ω・´)

長い文を読んでくれてありがとう^^
[PR]
# by cocomo123 | 2005-11-10 21:26 | 詩もどき

(1st)題名がありません。誰かイイ題名思いついたら書きこんでね^-^

会いたいと思ったときに 会うことはできないけれど
思ったとうりには いかないけれど
それでも僕は あなたを大切に想うから。

たとえ 己を汚しても
たとえ 己の体を傷つけることになろうとも

少しでも あなたと長く時を過ごせるなら
喜んでどんな犠牲も受け入れよう。


もし・・・
あなたへ想いが伝わらなくても
どんなに頑張っても振り向いてもらえないと 知っていても
それでも犠牲を受け入れる。
それでそばにいれるのなら。


他人(ひと)から見ればただの馬鹿。

たとえ馬鹿といわれようが皮肉をいわれようが
どうでもいいと思ってた。

自己満足なのかもしれない。 それでもいい。

「たかがそんなこと」といわれればそうかもしれない。
そんな「たかが」も
今の僕には とても大切で とても大きな事だから。


共に居られる時間。
限られているなかで
一緒に居るという事が
大切なんだ。



とても長い詩なので2回に分けて書きこみます。
2ndに続く。
[PR]
# by cocomo123 | 2005-11-10 21:03 | 詩もどき

いろいろと・・・

イロイロと忙しくメイポにINしてもすぐに落ちてしまってネタがありません・・・

知ってる人は知っているでしょうが私は受検性受験生なのですよ。


今は11月。
ハイ。
ソウデス。


入試ですね(ノ´ω`*)イヤン



更新もあまりできませんが入試が終わり次第どんどん登校していくつもりです。
見てくれている皆様には迷惑をおかけしますが、スミマセンw



でも詩は入試と平行して投稿続けようと思ってるのよ(・ノω・)コッソリ
[PR]
# by cocomo123 | 2005-11-10 20:42 | リアル?

キモッ

OS再インストールしたばかりでSSの編集ができないため画像はありませんので勘弁してください(_ _ )m

先日、ノリでスキンケア&ランダムヘアー変えしました。
結果・・・・・

なんとも言えませんが・・・

多くの人からカワイイとの声が^-^
もぉそりゃアイドルなんてめじゃありまs・・・






ハイ。スイマセンデシタ。


一言で言うと・・・
キモイんです!!
いや、
キモカワイインデス!!!!


姿を載せることができないので残念で仕方ありません。

とっても可愛いんですよ?(まだ言うか

メイプル内ではみんながF5改めF2してくれましたよ^-^

みなさんも見かけたらカワイイといってくださいね?^-^♪
[PR]
# by cocomo123 | 2005-10-31 23:42 | Maple

ぇ~と・・・

いまだにメイポ&メッセなどが開けず悪戦苦闘中です(+A+;)
PCのほうに原因があるのかと再インストールしてみました。
が、、、
まったく変化なしで・・・orz
もちろん顔文字も消え・・・
何のために再インストールしたのやら・・・(つA`)

昨日ついにNTTに電話してみました。
NTTの人(今後はNさん)「もしもし。」
私「かくかくしかじか・・・」
Nさん「た ぶ ん ルータの設定ですね。」
私「はぁ・・・」
Nさん「接続専門の電話番号をおしえますのでそちらにおかけください。」
私「わかりました。」

~専門の電話へ。
まったく通じませんでした。

再びNさんへ。
Nさん「でしたら私どものほうで簡単な設定をお教えします。」
私(最初から教えてよ・・・)
~省略~
結局変化なく・・・
Nさん「私どものほうでお教えできるのはここまでです。あとはぷららさんにきいてください。」
私「はぁ・・・」

ぷららさんへ電話。
つながりません。

もおまったくたらい回し状態で・・・メイポ復帰できるんかな・・・
てかPC誰か詳しい人の意見待ってます・・・(_ _;)m
[PR]
# by cocomo123 | 2005-10-24 00:57 | リアル?

友達と考えた作品です。(題は決まりませんでした)

少しずつ暖かくなるこの気持ち 今までわからなかったんだ。
今ならわかる気がするよ。
人はこれを愛と呼ぶんだね。

でもね 僕にはまぶしすぎたんだ。
ほんの少し触れただけで 目がくらんでしまう。


君はとてもまぶしくて 僕には遠い存在なんだ。
それでも君は僕を照らし出してくれる。
そんな光に道にかれるように
僕は引かれたんだ。

知ってしまった。

誰かを愛するということを。

僕は君を愛していると
ほんの少しの勇気で君への思いが伝わるのに
僕にはその勇気がない。

もしも 自分をさらけ出してこの気持ちを伝えたら・・・
君は僕を受け止めてくれるかい?
[PR]
# by cocomo123 | 2005-10-24 00:50 | 詩もどき

誰の歌詞かわかるかな?

元はひとつであるはずの心は 離れて
平気なはずがないのさ ねぇそうだろ?
君に触れる以上 大事なことを
思いつかない だから行くのさ

星を数えるよりは容易く

雲の行方を知るより困難で

僕がそれを信じれるかどうかだ

左胸の声を聞け。



とても心に響く歌詞なのでUPさせてもらいました(_ _ )m
こんな詩を書けたらどんなにすばらしいだろうか・・・
[PR]
# by cocomo123 | 2005-10-24 00:26 | いい歌詞PickUP

・・・

メイポ、メッセ等々がまったく起動しません!!

最近光通信に変える工事をしました。
光になって回線も早くなりました。
ココまでがいいのです。

メイポを立ち上げようとダブルクリック「カチカチッ」
画面が真っ暗になりNEXONの文字が出ます。
そして次の画面に移動する直前に「プツッ」
真っ暗になり、デスクトップへもどされます。
「ログインサーバとの接続が切れました。」
・・・('A`)

メッセにサインインしようとPASS入力。サインイン「カチッ」
「接続中です」→「インターネット接続に問題があります」
・・・・・・・('A`;)

インターネットエクスプローラーは普通に動くのにどおなってるんだぁ・・・・

かなりキニナル現象です。
なにか解決法を知っていたら書き込んでくださいな;-;
よろしくお願いします~m(_ _;)m
[PR]
# by cocomo123 | 2005-10-19 14:36 | Maple

それぞれの想い。

行きたいよ 君のところへ
遠く離れ 行くことが難しくても
そばへ行きたいと願い続けることは いけない事なの?

触れていたいよ 君の体に
君に触れることが私を傷つけることになろうとも
君を包み込みたいと想うのは 愚かなの?


どんなに愚かでいけないことでも
私は願う。

君を放したくないから。



貴方の事は 全部分かっているつもり。


髪を左手で上げるしぐさも
困った時に腕を組む癖も
貴方の優しさも

どんなにがんばっても貴方が私に振り向いてくれないという事も・・・


それでも私は貴方を想い続ける。
それは私が貴方に出来る 最後の事だから。 
[PR]
# by cocomo123 | 2005-10-19 14:32 | 詩もどき

どりーむばとん

久々に詩でも投稿しようとしたらドリームバトンとゆーものがシュンサンから回って来ているではないですか('A`)
早速お答えしましょう。

1.小さい時なにになりたかったですか

私は幼稚園のとき空になぜか憧れがありまして・・・
たしか鳥になりたいとか言ってたような気がします(汗


2.その夢はかないましたか

叶ってたらすごいですね。


3.現在の夢は

現在はですね~素敵な人と一緒にいられたらいたいですね。
あと、もちろん大学に早く受かりたいです(切実

今の進路とはまったく違いますが実は詩関係の仕事に付きたいなぁとおもったこともありますが、そこまで才能はないのでブログ公開だけで結構満足しています。(詩関係の仕事につけたらどんなに楽しいか・・・


4.最近見た怖い夢は

怖い(?)かどうかはよく分かりませんが夢の中で金縛りにあったこと・・・ですかね。
霊感ないはずなのにw


5.ドリームバトンを渡す夢見る5人

龍乃空様
聖花様
莉唯様
マクリ差し様
wall様

にお渡ししたいと思います。
皆さんお願いしますね~(´¬`)/^^
[PR]
# by cocomo123 | 2005-10-19 13:22 | リアル?