雨と雪

ゆっくり ゆっくり舞い落ちる
地に着けば重なり合い少しずつ積もっていく
手で触れば 一時の間もなく消えてしまう

ザーっという音を立てて落ちてくる
何処へ行くのすらも分からぬまま地を這っていく
手ですくえば指間からするりと逃げていく

雨と雪

似ているようで似ていない

雨と雪

それは私たちにも言えること
[PR]
# by cocomo123 | 2005-10-12 23:00 | 詩もどき

最近

ネタはあるんですが投稿している時間がありません(´A`;)

しばらくしたら一気に乗せようと思います。

それまで待ってね~(つA`)
[PR]
# by cocomo123 | 2005-09-30 17:10 | Maple

買い物日日和

最近メイポの日記がなくてスイマセンorz

でも勉強しなきゃなので勘弁してくださいね?(ノA`)


今日は秋物買いに行きましたよ^-^*
ジャケット ジーンズ 長袖シャツ etc....
もろもろの値段合計約2万・・・
(ジャケット高いのかっちゃってシャツは古着で済ませました。もちろんジーンズもセールで9700円→3600円で購入^-^*)

今月も金欠のデンジュですorz

以上!
[PR]
# by cocomo123 | 2005-09-25 20:40 | リアル?

人、人間。 (詩?

花が咲き、小鳥が囀れば優しくなれる。

日の光を浴び、太陽の匂いを嗅いだなら楽しくなる。

風が吹き、落ち葉が舞えば心癒され。

雪がふわりと舞えば、その美しさに酔いしれる。


一体今までに幾人もの人が 自然の大いなる力に気が付き
心を打たれたのだろうか。

小さな蝶でも春を感じ 花の蜜を吸ってはひらひらと楽しそうに飛ぶ。

生まれたての子猫でも 日の光を浴び気持ちよさそうに昼寝をする。

大海原の魚達や空を飛ぶ鳥たちも 自然を感じ、供に生きている。

小さな葉っぱの上で生まれたもの。草原で生まれたもの。海で生まれたもの。空を飛ぶもの。
それぞれ育った環境は違うけど 感じうるものは同じもの。

「人」は毎日を必死で生き過ぎる。

立ち止まってただただ空を見上げ

「きれいだ」と思えるような

「人間」に私はなりたい。

みなさんはどうですか?                     END



長い文を読んでくださった方の感想をお待ちしています。m(_ _*)mペコ
[PR]
# by cocomo123 | 2005-09-21 22:19 | 詩もどき

出会いと別れ(初オリジナル

人は出会う。

出会いが感動となり

次へと進む礎となる。

出会いはやがて別れとなり

人を成長させる。

成長し、

また出会う。

出会いと別れを繰り返し

人は強くなる。

こんな人間になりたい私。
[PR]
# by cocomo123 | 2005-09-21 21:42 | 詩もどき

新大陸で・・・

INするとエルナスでした・・・

友達は何処かな~ キョロ(・A・`)三(´・A・)キョロ

ミンナ新大陸を渡ってるだってゆうじゃない!?
こりゃ行くっきゃありません(―ω―)ニヤ

早速船へ・・・。。。(o`・ω・)o

船の中でこのお方に会いました。
Dナイトの師匠(?)あしばーさん!なんと130Lvになってました。ヒィィィ(((゚□゚;)
e0035997_1758571.jpg

船の中で話がもら上がり(?)ました☆トモロクとの対応で私が話を中断させることがしばしば

船はトテモ早くてすぐに新大陸に着きました。
すると、ライカンにRAVGさんとエロサえくさがいるとのこと。
エルナスに向けてあしばーさんと出発です( ・∀・)人(・∀・ )


が!
オルブスとエルナスを繋ぐ塔のテレポートの書が1枚もない!(あしばーさんもw

仕方なくクエストをやりながら降りることに・・・

途中某エロ職斬り族のえくさが合流。
すぐにクエストを終わらせエルナスに向けてとばします。
(いつのまにかあしばーさんはいなかった。。。)
エルナスに到着後狼の領域4で春漫談改め春爛漫さんをすかさず拉致(¬∀¬)ニヤ

3人でイエペペを目指しました。

イエペペは人気がなくなっていてすぐに狩場は見つかりました。

早速狩り開始!
e0035997_188965.jpg

漫談さん気孔でイエペペに7000!(違
e0035997_1884886.jpg

ダメすくねー・・・けど必死で4000弱!
目虚ろで気合の入っていないような顔だからダメが出ないとか突っ込みはなしの方向で・・・(ぁ
e0035997_18101985.jpg

エロサえくさ逃げる!(マテ (¬¬ )ニヤ
etc..etc...

そんなこんなでもかさんが合流。
e0035997_18124871.jpg

・・・
絶句です。
この人のダメは漫談さんの2倍の14000!!!!(撮るのしくじりました...orz
イエペペに逃げるひまもあたえずどんどん沈めていきます!(・A・´;)スゴカッタ・・・マジデ・・・

そして・・・もかさんのぺっとの猫ちゃんも果敢にイエペペに反撃に出ます。
e0035997_18172841.jpg

鳴き声。12000!
( ゚ □ ゚ )ポカーン

猫に負けました。ハイ(´¬`;)

その後狩り中のトークはシモ方向に・・・
えくさと私は漫談さんに「どっともどっちなくらいエロイ」といわれてしまいました。orz
えくさと漫談サン初対面なのに(-m- )プププ
初対面の人に言われるなんてどれだけエロイんだか(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで猫に負け自信をなくしたまま落ちました(・¬・ )(ぁ
[PR]
# by cocomo123 | 2005-09-19 18:23 | Maple

9月 最大(?)のイベント

今日はコリスの100Lv記念に行ってきました^^
エルナスに到着するとなんともキャラの濃いめんめんが揃っています。(¬¬)
e0035997_19451298.jpg

・・・虎サンとバハムサン・・・キャラ濃!!(―□―;)↑の二人はラブラブだそうでs
e0035997_19575611.jpg

99!
e0035997_19581114.jpg

99!?
コリス一人だと思ってたら話によると虎さんも120記念で3人だとか・・・(虎さんのSS取り忘れました・・・m(_ _;)mゴメンチャイ
コリスが100Lvなんて今でも信じられないわぁ(ぁ

・・・
e0035997_19581943.jpg

誰!?
髪が・・・
桃さんもサラニ怪しくなりましたねはやく100lvに(ぁ

左近さんがお馬さんを召還してロアで3人同時上げだそうです。
バハムさんの号令でロア発動!
e0035997_20453060.jpg


e0035997_20454276.jpg

キター(√゚∀゚)√\___/\√[オメで㌧]\(゚∀゚\)
3人同時なんて早々見れません!
しかもネクさんがLVUPと同時に紅葉を降らせます。
いきですねぇ(-∀-)ニヤ

いやオメでタイ(゚∀゚)

LVYPを見届けメインに移動すると珍しい人に会いました。
e0035997_2111648.jpg

暴走エロス!トトロちゃんです!
以前に会ったころはまだ65前後だったのにすでにプリーストとして活躍しているそうです。
いつの間に・・・ヒィィィ(゚A゚ノ)ノ

話もそうそうに地下鉄で鍛錬している聖花ちゃんと龍ちゃんのところに向かいます。
e0035997_21114438.jpg

めっちゃ久々に会いました。
いつのまにか二人とも65↑・・・
モウスグ3次ですね。^-^*
がんばって墓を作りましょう70目指してください(¬¬)激しく墓キボン(マテ

龍ちゃんがお仕事でおちるとゆーことなのでさよならを言いました。
「夜だから厚化粧にしなくちゃ」←龍ちゃんの最後のコメント。素顔はいったいどれだけ・・・
その後、フリマで聖花ちゃんとお話をしました。
e0035997_2117774.jpg

聖花ちゃんも私と同じような悩みを抱えているようで。。。もちろん極秘ですけど(¬¬)ニヤ
久々に話をしてその日は落ちました。
[PR]
# by cocomo123 | 2005-09-17 21:34 | Maple

今日もは・・・

INしてみると久々に見る人がINしていました(・∀・`)
その名はコリス!私の主人とか言ってる変な魔法使いさnじゃなくて自称私の飼い主らしいのです(・A・`;)oO(私はペットジャナイノニ

さっそく主人の下へ・・・
e0035997_20329.jpg

!!!
変人になっとる!ヒィィィ(゚□゚ノ)ノ
主人に開放してもらうべく一応交渉・・・
もちろんダメでしたorz
いつか絶対自由に・・・コリスを後ろからザクっと

そしてLvを見ると・・・

99Lv!?

いつの間に・・・不意打ちも出来ないLvになっちゃった
e0035997_2041616.jpg

その後フリマにて雑談・・・
名に話したか忘れました(・∀・`)ヾエヘ

久々に投げにINすると見知らぬ人からトモロクが送られていました。

e0035997_206102.jpg


誰ですか!?
お知り合いの方がいましたら連絡をお願いしますm(_ _*)mペコリ

その後punサンがオヤビンにいると言うのでお邪魔させていただくことに(゚ω゚*)
punサンのところに到着!!
・・・
e0035997_20101077.jpg


いきなり墓です(゚□゚;)アワワ
punサンのお友達の某投げ賊様・・・
オヤビンに銃殺されたとか・・・ナムナム(-人-;)

敵を取るべく月牙刀片手に果敢にオヤビンに突っ込みます!
調子よくオヤビンを倒します。
カリカリカリカリカリ・・・・
ゲシゲシゲシ・・・・
バコボコビシベシ・・・・
・・・
休憩がてらpunサンとお話をしてい最中オヤビンが突っ込んできました・・・
e0035997_201418.jpg

                   ウワァァヽ(`A´)/ァァァン
オヤビンの不意打ちにより墓・・・orz
今日も死にました・・・
チャット中に死ねるなんてオイシイね☆っとpunサン
クッソ;
punサンの墓撮りにきたのに
そしてオヤビンの元にまた戻り狩り再開(・ω・´)ガンバルゾ!

月牙刀でナカナカ当たらないのでし歯翼に切り替えて突っ込んでみましたd(・ω・`)




e0035997_20195816.jpg


もちろん墓です!
0%なので怖いもの無しに突っ込みまくりました(ノ´∀`*)アハン

になりたくてによくなった1日になりました。
[PR]
# by cocomo123 | 2005-09-16 20:23 | Maple

久々にIN そして・・・

久々にINしました~(ノ∀`)

INしたらショーワにいたのでふらふら~っとオヤビンに会いに行きました(゚∀゚)
そこには某戦士様と弓使い様と火魔さまがおられました。

そこでPTに入れてもらい少し狩りをしました。
久々だったのでうまくかれず必死でやっていると、何処からともなくオメデトウという声が。
某火魔さまのLvがあがったようです。(LVUP瞬間取れなかった・・・orz

その後すぐに懐かしい音が・・・
ピュ~~~っと・・・
e0035997_22515895.jpg

墓!キター(´・A・`;)
LvUP時のお約束~(¬¬ )ニヤ
手下に負けたんですよ

punさんをいじっていると・・・
e0035997_22532533.jpg

俺も墓!!  †旦† 

久々のINで墓ですよ(´A`;)
へタレの境地ですorz (某火魔様には負けますが
(0.4%しか減らなかったけどね(ボソ

その後某氷魔様も合流して少し雑談をして落ちました(^-^*)
久々のINでいろいろな人に会えた楽しい日でした~
[PR]
# by cocomo123 | 2005-09-14 22:57 | Maple

。。。

こんな時期に風邪ひきましたよ・・・orz
そりゃあ寝るとき窓全開で扇風機つけて上裸で寝た私が悪いんですが・・・



頭イタイ(つA`)
[PR]
# by cocomo123 | 2005-09-13 23:50 | リアル?