人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぇ~と・・・

いまだにメイポ&メッセなどが開けず悪戦苦闘中です(+A+;)
PCのほうに原因があるのかと再インストールしてみました。
が、、、
まったく変化なしで・・・orz
もちろん顔文字も消え・・・
何のために再インストールしたのやら・・・(つA`)

昨日ついにNTTに電話してみました。
NTTの人(今後はNさん)「もしもし。」
私「かくかくしかじか・・・」
Nさん「た ぶ ん ルータの設定ですね。」
私「はぁ・・・」
Nさん「接続専門の電話番号をおしえますのでそちらにおかけください。」
私「わかりました。」

~専門の電話へ。
まったく通じませんでした。

再びNさんへ。
Nさん「でしたら私どものほうで簡単な設定をお教えします。」
私(最初から教えてよ・・・)
~省略~
結局変化なく・・・
Nさん「私どものほうでお教えできるのはここまでです。あとはぷららさんにきいてください。」
私「はぁ・・・」

ぷららさんへ電話。
つながりません。

もおまったくたらい回し状態で・・・メイポ復帰できるんかな・・・
てかPC誰か詳しい人の意見待ってます・・・(_ _;)m
by cocomo123 | 2005-10-24 00:57 | リアル?
<< キモッ 友達と考えた作品です。(題は決... >>