人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんはい。ひさしぶりのメイポ日記(´・∀・`)

つい最近4次スキルが公開されやる気UPのデンです。ヽ(´∀`)/ィエーィ

っと、ゆーわけで120Lvめざして早速狩りに......((( o・ω・)oトテトテ


まずはBPにを狩りに。(雷も狙って(ぁ
バシバシのボコボコにしてもナニも出しません(´A`;;;)ガビーン
痛めつけるのに疲れたので街に帰りました。
20%も溜まったよんヽ(・∀・)/ワーイ

街で休んでると武器庫のお誘いが!!
いくっきゃないでしょ(´ノω`)コッソリ

そして武器庫へε=( / ゚∀。)/ワープ

Fブルうんめぇえええ!
調子に乗って親分も狩って見たり(´∀`*)

しかし・・・・

バスターと同時に固まる画面
動き出した瞬間にピューーーーット音・・・

つ ラグ死

orz

気を取り直して狩り再開(`・ω・´;)シャキーン

つ チャット死

BPの経験値無くなりました・・・・

さらにPTなので抜ける事もできず狩り再開。

つ ラグ死

・・・・・・・・・・・
もぉやる気が(´A`;)

頑張って狩をしましたが・・・その後2回死亡
さそてサブの斬りに逃げました(´∀`;)アハハハハハ

(´A`:)フゥ120lvになれるのかな・・・
by cocomo123 | 2006-01-14 21:12 | Maple
<< スキスキバトン Daer My Friend ... >>