人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!!投稿(´∀`)[ヤッタネ]



いきなりですがバルです(・ω・`)
初!!投稿(´∀`)[ヤッタネ]_e0035997_2323303.jpg

一度もであったことのなかったバルに会いました(ぁ
バル狩りを呼びかけたのにミンナ武器庫だとぉ!?ウワァァァヽ(`A´)/ァァァン

仕方なく一人で狩りましたよ。。。orz
もちろんドロップもなく・・・
散々な初バルでした( p_q)


その後友達のところに行ってだべりました(ぁ
友達はシモイ人が多いのです。ア○スsとか○ヌスsとかアヌ○sとか・・・(¬¬ )(ぁ

知ってる人なら知ってますね^^*有名なこの方を(マテ

その日はこれで落ちました。何でかって・・・

        受験勉強のためですよ
なので日記更新もしばらくしません。

初投稿なのに?とかゆー突っ込みは辞めてくださいね?(^-^*)
by cocomo123 | 2005-08-22 23:16 | Maple
<< 想い (完全なオリジナルではあ... お願いごと >>